BUMP OF CHICKENのまとめ集

BUMP OF CHICKENのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

藤原基央Fujiwara Motoo 1

藤原基央 - 藤原基央

藤原 基央(ふじわら もとお、1979年4月12日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター。ロックバンド・BUMP OF CHICKENのボーカリスト兼ギタリスト。秋田県秋田市生まれ、千葉県佐倉市臼井出身。日出学園高等学校中退。血液型はO型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・藤原基央のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#藤原基央)

29分前

@hougaku69

俺は『ラピュタ』を観た後に『俺の住んでる世界には空飛ぶ島がないんだ』って思って途方に暮れたの。命を賭けて守りてぇって思う女の子も物も特にねぇんだってことに途方に暮れたの。 by 藤原基央(BUMP OF CHICKEN)
29分前

@meigende0099

* 愛してるなんて言葉じゃ何度言っても足りねぇよ by 藤原基央 Nov 13, 2012
37分前

@boc_akasatana

渋谷で飲んでたら藤原基央も来店して ふあ?!みたいな感じの遭遇したい(?)
47分前

@jyoho_yakudatu

ライブはお茶の間で煎餅かじりながらみるもんじゃねえんだよ  藤原基央
47分前

@jollyposy

そういえば。 養老先生♡ってなってる今日この頃の中、車でバンプ聴いてたら、藤原基央おそるべし。って思ったこと、ここに記しておきます。 「あれぇ…これ、養老先生と同じこと言ってるはずなんだけど、まさかのこの印象ギャップ。フジくん…心… twitter.com/i/web/status/9…
55分前

@meigensyu_02

神に誓うな 己に誓え 藤原基央[BUMP OF CHICKEN]
1時間前

@HakuHoke

物語の始まりはそう なすすべのない 僕らが主役 白いライト当てられて 怯えないように 帽子を深く被り直し 不敵に笑うスラッガー ≫藤原基央

藤原基央の関連ブログ記事

2日前
この感情はどこからきたの ☆ 涙のふるさとに帰る旅
・・・ BUMP OF CHICKEN 大好き BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと 歌:BUMP OF CHICKEN 作詞:藤原基央 作曲:藤原基央 ..
2日前
「幸せが生まれる」歌 その1
・・・われる つぎはぎの自分を引き摺って 戦う相手さえ分からない だけど確かに痛みは増えていく 教わらなかった歩き方で 注意深く進む 最初の一文。 これを書いてのける藤原基央さんは天才かと思い..
3日前
新藤晴一「ルールズ」~ミュージシャンが小説を書くとき~
・・・オザケンは「自身の体験を、そのままフィルターして、装飾を全部そぎ落として、本質だけを歌詞にする」タイプだと思っています。 余談を進めるとBUMP OF CHICKENの藤原基央は最初「空想化」タ..
5日前
BUMP OF CHICKENという稀有な背中に宿る素晴らしい生・・・
・・・。 ボスに誘って頂いたので、 大阪城ホールでの、 BUMP OF CHICKENさんのライブに、 お邪魔させて頂きました! 僕が心から尊敬してやまない、BUMPさん。 藤原基央という偉人。 何時..
6日前
ベロだし、低知能、小頭数出産etc、ダウン症転座型(遺伝するタイ・・・
・・・中 BUMP OF CHICKEN 乗車権 歌詞解釈 リンク中 BUMP OF CHICKEN「乗車権」の解釈と考察 乗車権歌詞 作詞:藤原基央 作曲:藤原基央 ..
6日前
BUMP OF CHICKEN“PATHFINDER"・・・
・・・介を いきなり振られたヒロ、 ヒ「えっと、ギターボーカル!」 客「おおー?」 ヒ「作詞作曲っ!」 客「おおー?」 ヒ「ふ、藤原っ!」 客(笑) ヒ「ギターボーカル藤原、藤原基央!」 みたいな感じ..
1週前
2017.10.09 PATHFINDER@エコパアリーナ
・・・、この日、完全にそこが解けました。だって、圧倒的に曲の方が高みにいるんだもの。映像と一緒に零れる歌詞の美しさに、言葉を具現化していく歌声。 あの人の創造性に触れる度に、藤原基央という、音楽そのも..

藤原基央の関連ニュース

4時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
BUMP OF CHICKEN/新木場STUDIO COAST - rockinon.com
rockinon.com BUMP OF CHICKEN/新木場STUDIO COAST rockinon.com 気付いたら今、こういうふう..
1週前
「BUMP OF CHICKEN、アダルトゲームに楽曲提供?」の真相 - KAI-YOU.net
KAI-YOU.net 「BUMP OF CHICKEN、アダルトゲームに楽曲提供?」の真相 KAI-YOU.net 全ッッッ部BUMPやん!..
1週前
【速報】BUMP OF CHICKEN新木場2日目。「音楽やっててよかった」と藤原基央は喜びを語った - rockinon.com
rockinon.com 【速報】BUMP OF CHICKEN新木場2日目。「音楽やっててよかった」と 藤原基央 は喜びを語った rockinon...
2ヶ月前
BUMP OF CHICKEN/幕張メッセ 国際展示場1〜3ホール - rockinon.com
rockinon.com BUMP OF CHICKEN/幕張メッセ 国際展示場1〜3ホール rockinon.com ライブをやるっていうの..
4ヶ月前
ケツメイシ、BUMP、ミスチル、高橋優……今夏注目のシングルに見る“青春”のカタチ - リアルサウンド
リアルサウンド ケツメイシ、BUMP、ミスチル、高橋優……今夏注目のシングルに見る“青春”のカタチ リアルサウンド BUMPはカップヌードル新..
4ヶ月前
イケメンすぎ!ロックバンドのボーカルランキング - エキサイトニュース
エキサイトニュース イケメンすぎ!ロックバンドのボーカルランキング エキサイトニュース 4人組ロックバンド・BUMP OF CHICKENのボ..

藤原基央の新着情報(Google)

2日前
都道府県の消費生活センター
ISBN 9784773236989サイズ B5ページ数 136レベル 中級天体観測 アーティスト: BUMP OF CHICKEN(作曲: 藤原基央 作詞: 藤原基央 )supernova&n..

藤原基央のQ&A

1年前
色気を感じる男性の顔立ち
私は色気がある人や独特の魅力を持っている人が好きなんですが、その芸能人をあげさせてもらうと 斎藤工 bumpの藤原基央 綾野剛 あたりが感じます。 瑛太も結構独特の雰囲気があって好...
6年前
BUMPが好きな方(藤原基央)
彼は悲劇のヒーローですか? 自分はこんなに可愛そうだ、こんな辛い経験をしたんだと歌ってます。 (私にはそう聞こえます。 特に、ギルド、くだらない唄、続・くだらない唄、メーデー、...
7年前
明日はどこかの誰かが生きたかった明日という言葉
どうでもいいと思う今日(もしくは明日)は、 誰かにとっては、生きたかった明日だ。 みたいな言葉を最初に言った人は誰ですか? なんかそんな言葉あったような気がします。
8年前
初美容院なのですが・・・
初美容院なのですが・・・ 高校卒業したての男です。 今まで学校で縮れ毛をいじられたりしていて嫌だったので、今回はしたい髪型にするため美容室に行ってみようと思っています。 た...
8年前
BUMPの藤原基央クンの画像。。
めがね画像を探しています; 持ってる人いましたら、お願いします。
8年前
一重でもかっこいい有名人
一重でもかっこいい男性有名人を教えて下さい。 テレビに出てなくても雑誌のモデルとかでもいいです。 もこみちとかですか。
9年前
BUMP OF CHIKIN について
新・中二の女子です。 私は最近バンプオブチキン<アーティスト> が 好きなんですけど、まだよくバンプの事がわかんないんです。 バンプのメンバーの名前を知りたいです。 。 知っ...

BUMP OF CHICKENのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKENについて

BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)は、1994年に結成された、日本のロックバンド。略称としては『バンプ』『BOC』が用いられる。トイズファクトリー所属。バンド名は『弱者の反撃』という意味を持って名付けられた。オリコン集計におけるアーティスト・トータルセールス(CD総売上)は約764万枚(2012年5月時点)。

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク