BUMP OF CHICKENのまとめ集

BUMP OF CHICKENのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

直井由文Naoi Yoshifumi 3

直井由文 - 直井由文

直井 由文(なおい よしふみ、1979年10月9日 -、未年・天秤座 )は千葉県佐倉市出身のミュージシャン。BUMP OF CHICKENのベーシスト。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・直井由文のまとめ集

本日の注目ニュース

直井由文のtwitter

6時間前

@boc_chama

ライブハウス限定グッズ「PF KATAKANA Logo TEE」の販売をします🙌🏻Zepp Nagoya / 新木場STUDIO COAST / Zepp Osaka Bayside 3会場6公演限定デの販売にナリマス。ゼヒニチ… twitter.com/i/web/status/9…
7時間前

@boc_chama

本日のツアーPATHFINDERはZepp名古屋です🙌🏻今回のツアー初のライブハウスです😋チケットが無くてもグッズは見れますのでお近くの方は是非にお越しくださいませ🙏🏻昨日メンバーとお散歩していたら鶏がいました🐓… twitter.com/i/web/status/9…
21時間前

@boc_chama

明日のツアーPATHFINDERはZepp名古屋です🙌🏻 早速味噌煮込みうどん頂きました😋 身体が温まる〜🔥 #PF_NGZ
3日前

@boc_chama

BUMP OF CHICKENはInstagramもやっております🙌🏻 ライブ写真は太田好治さん撮影のものです📸✨💯💪🏻 是非にチェックして下さい🙏🏻 instagram.com/bumpofchickeno… #PATHFINDER
5日前

@boc_chama

ヒデちゃんの描いた猫🐈
1週前

@boc_chama

東京は最近雨が多いです☂️お気に入りの防水シューズ🚶🏻濡れないし、ビブラムソールで滑らないし、色が可愛いし、かれこれ五年位履いてて長持ち🐈何かしら雨グッズがあると雨も楽しめます😋確か今回のツアーグッズにコーチジャケットが…雨…関係… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@boc_chama

おはようございます🙌🏻昨晩は友達に誕生日祝いをしてもらいました😋 SNSや寄せ書き、手紙などでお祝いして下さったリスナーの皆様。サプライズに協力して下さいましたタカラトミー様、スタッフの皆。メンバー、改めて本当にありがとうございま… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#直井由文)

2時間前

@pontsuka_bot

直井由文30周年(秀ちゃん)
3時間前

@from_WILLPOLIS

藤原基央Tはお一人様一枚まで! 直井由文Tは世界に一枚だけ! #PATHFINDERには全く関係ない画像を載せてTLを混乱させる会
4時間前

@naoichama_bot

33歳になったBUMP OF CHICKENの直井由文でございます。今年こそは、Fカップのね、乳のような、そう、金髪のね、Fカップのね、美女がね、こう、優しく…抱きしめるかのような包容力を身に付けたいなと。
5時間前

@fushigina_pokke

最近チャマのツイッターがBUMP OF CHICKENのチャマのツイッターって感じじゃなくて直井由文のツイッターって感じがして好き嬉しい可愛い
5時間前

@cheetah_guild

赤い増川弘明と赤い藤原基央と赤い直井由文を並べて鑑賞したい!
6時間前

@north_bababa

直井由文ほんといい服きとるな
6時間前

@north_bababa

直井由文

直井由文の関連ブログ記事

4日前
BUMP OF CHICKEN@静岡 1日目
・・・から いよいよ入場 BUMP OF CHICKENは学生の頃から好きで 昔聴いていた古い曲から 最近CMで使われている曲まで いっぱいやってくれました ベースの直井由文さんが誕生日で サ..
6日前
藤キュン「ハルジオン」飲んでるのに車運転しちゃアカンよ。BUMP・・・
・・・わらないです。 散々、不本意な形でノーギャラで のうのうとモデルにされた挙句 「君と結ばれる確率は薄い」だなんて やっぱり藤原基央ってバカだし失礼な奴なんですね。 直井由文貰ったところで嬉し..
1週前
#PF_SZO_1008
・・・思ってたら、チャマひとりでステージ戻って来て、 ( ◜◒◝ )「みんな、メンバー、スタッフのみなさん、誕生日プレゼントもらっていいですか?」 って言って、アコギを背負う直井由文。 何が始まるの何..
2週前
ハルヒコが直井由文
「出先でも漫画を満喫したい」などとおっしゃる方にちょうど良いのが電子コミックだと思います。単行本を鞄に入れて運ぶことも必要なくなりますし、手荷物の中身も軽くなります。 月額の利用料金が固定のサイト、ユ..
2週前
10/09誕生日[有名人]
・・・TARMARIE) 西七海(虹のコンキスタドール) 北川綾巴(SKE48/AKB48) 中江さき(天晴れ!原宿) 仲井戸麗市 夏川りみ ドン小西 Anri(ミセルバ) 直井由文(BUMP OF ..
2週前
あやか・二度目のBUMPライブレポート
・・・ついていました。 そして約2時間15分のライブの後、あやかと再合流 予想通り、感激しまくりの2時間だったようです(^∇^)。 この日はベースの「ちゃま」こと直井由文の誕生日の前日だっ..
2週前
トラックの日
・・・吉くん ものまねタレント 1968 なだぎ武 芸人 1970 長野博 V6 1972 夏川りみ 歌手 1973 秀島史香 ナレーター ラジオパーソナリティー 1975 直井由文 BUMP OF ..

直井由文の関連動画

2015/07/20
直井由文 いい男殿堂入り! BUMP OF CHICKEN 昔のポンツカ
2014/08/30
【BUMP OF CHICKEN 直井由文】バンプのベース直井くんが、某メーカーにクレームを申す!!
2014/08/27
【BUMP OF CHICKEN 直井由文】直井くんが、人が聞いたら引く高額な買い物を暴露ww

直井由文のQ&A

5ヶ月前
BUMP OF CHICKEN直井由文さんは何故髪を染めたんですか? …モテるためですか?
BUMP OF CHICKEN直井由文さんは何故髪を染めたんですか? …モテるためですか?
10ヶ月前
BUMP OF CHICKENの直井由文(チャマ)さんは整形してると思いますか?
BUMP OF CHICKENの直井由文(チャマ)さんは整形してると思いますか?
1年前
バンプオブチキンの曲で藤くん以外が作詞または作曲している曲はないのですか?気...
バンプオブチキンの曲で藤くん以外が作詞または作曲している曲はないのですか?気になります!
1年前
BUMP OF CHICKENの直井由文は、整形して気持ち悪いほど顔が変わっていますが、藤原...
BUMP OF CHICKENの直井由文は、整形して気持ち悪いほど顔が変わっていますが、藤原基央も鼻を微妙に整形しているように思います 皆さんは藤原基央が整形していると思いますか?
3年前
BUMP OF CHICKENの直井由文さんの書いた本,comic world funはブックオフではどうい...
BUMP OF CHICKENの直井由文さんの書いた本,comic world funはブックオフではどういう分野に置かれてますか?エッセイですか?
3年前
BUMP OF CHICKEN、直井由文さんが書いた、COMIC World FUN はもう書店じゃかえませ...
BUMP OF CHICKEN、直井由文さんが書いた、COMIC World FUN はもう書店じゃかえませんよね?>_<お取り寄せはできますか?あと、値段を教えてくださいm(_ _)m
3年前
BUMP OF CHICKENの直井由文さんがしていた指輪のブランドを探してます。 手がかり...
BUMP OF CHICKENの直井由文さんがしていた指輪のブランドを探してます。 手がかりは写真のみです。 宜しくお願いします。

BUMP OF CHICKENのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

BUMP OF CHICKENについて

BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)は、1994年に結成された、日本のロックバンド。略称としては『バンプ』『BOC』が用いられる。トイズファクトリー所属。バンド名は『弱者の反撃』という意味を持って名付けられた。オリコン集計におけるアーティスト・トータルセールス(CD総売上)は約764万枚(2012年5月時点)。

公式ホームページ

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク